懸賞・小遣い ちょびリッチ
。.:*・゜☆サイト移転しました☆゜・*:.。.

Yahooのジオから、fc2へやってまいりました。
fc2のほうが何かと融通が利きますので、これからはこちらで運営していきたいと思います。

カウンターも設置したみたいやなぁ!!


はい、ちょっと重いようですが、カウンター設置してみました。
あまり重過ぎるようだと、再検討します。

そやなぁ、見に来てくれる人らに迷惑かけたらあかんもんなぁ。よう考えてやぁ!


前のページは検索で上位にいたので、ちょっともったいないですがこちらのページでも上位になるように精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします。

新しいコンテンツも用意してるみたいやん、引き続きがんばれやぁ〜!








。.:*・゜☆祝10,000Hits☆゜・*:.。.

2005年11月10日にスタートした当サイトが、12月2日にめでたく一万ヒットを記録しました。

え、わずか一ヶ月やで?ほんまかいな?


はい、ありがとうございます。まさかこんなにアクセスあるとは思わなかったので、カウンターは表示していませんが……
こんなにアクセスあるなら、つけときゃよかったですね。。。

ほんまやで、もったいなぃ。
でもオリジナルのカウンターつけられへんしな、このホームページ!まっ、しゃーないやろ。


素材提供をしていただいたサイト様、相互リンクをしていただいているサイト様、そして当サイトを利用しポイントをゲットされている皆様、などなど本当にありがとうございます。
もう少しコンテンツを拡大しようと現在準備中ですので、もっと楽しく何度でも来たくなるサイトを目指してがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

おぅ、がんばれやー!!


<※TOPへ戻る※>



inserted by FC2 system